秋雨前線、台風のダブルパンチか?

IMG_8549
この写真は、4日の日に、相鉄線に乗ったら飛び込んできた侵入者です。

目の可愛いバッタさんです。
しばし、遊んでおりましたが、おりようとしたら飛んで行ってしまいました。

なんかフット楽しくなった時間でした。

今週の出来事はなにかなーと思いおこすと、スタジオとの往復だけ。

テニスの錦織選手は負けるし、U-18の高校野球もアメリカに負けました。でもものすごくいい試合でしたので、満足です。

曇りと雨模様の日々ですから、楽しくはありませんね。

スタジオで、お会いする方々にこちらがパワーを感じていただかなければいけませんが、なんか、私の方がいただいている感じです。

身体は嘘をつきませんから、身体が楽になると気持ちも楽になります。

これは、一番感じることです。

お客様に接する時に、自分の身体が不調では、レッスンができません。
そう考えて、行動すること、生活することが、今の私の健康法かもしれませんね。

間違っても弱音を吐いたら、今の仕事はダメなんですよ。

そのストレスためない為にも、身体はリラックスさせておかないと。

ピラティス養成時代は、こんなこと考えなかったなー。
とにかく、毎日、身体を動かすことしか、考えていなかった。
ピラティスバカだったと思う。それを変化させてくれたのは、ヤムナであり、リスペクトする先輩方ですね。