evernote専用のスタライスペン買ってみました(^o^)
もう、12月。
寒いですね。テンションは下がっています。寒いとダメです。
それには、PCとかiPadで遊ぼうと思うこの頃です。
ipadでキーボード入力するには、PC入力とは、ちょっと違います。
なんか面倒臭くなって、では高いスタライスペンでは、書きやすいのかと思って購入してみましたが、さほどの差を感じないでいます。BAMBOOペン、SU-Penも使ってみましたが、あまり差を感じません。
あくまでもテキスト入力と、線を描く程度ですが。
でも諦めの良い性格ですので、これ以上の快適さはないのだと考えると、これからは使っていくしかないのです。あとは、「なれ」ですか。。。
iPad Proも興味ありますけれども、あの値段を払うならば、やはりMacのPCを買いたいですね。
やはり手書き入力よりも、キーボード入力の方がやりやすい。
本当は、字が下手なのを隠したいだけなのかもしれません。絵も下手だし。。
でも、どうにかこうにか、ペーパーレス化の道を歩んでいます。でもまだまだ原本は捨てられないみたいな感じです。