信じられない悲しい報道!

IMG_9996
なんか久しぶりです。

2月後半は、お仕事が忙しくてスタジオと家の往復でした。

やっと一息ついた。

やはりこういうペースでないと私はダメだな。何にも考えられない。

3月に入り、悲しいニュースが飛び込んできた。

私にとって大切な出会いである方の悲しい報道でした。

***********

昨日(2/29)、フィジカルトレーナーでピラティス指導者で、スポーツ経営者が覚せい剤で譲渡の容疑で逮捕されました。
テレビにも出演していました。

************

こういう記事が、神奈川新聞に掲載されました。

ネットでは清原容疑者は、実名報道しているのに、『なんで〜」という感想のようです。

その後、この報道の本人が彼だと気がつき、確認しました。

昨日は(3/2)あっと広まったようです。

悲しいです。でも驚きませんでした。

そういう彼だったからです。

彼の天性の素晴らしいフィジカルトーレーナー、ピラティストレーナー、ヤムナを日本に広めた功績は忘れられません。

でもでも、このようなことになってしまたのか。

3年位前から、なんか不安感を抱えていました。

このような現実に遭遇するとは。。。。

彼に言いたい。

私にたくさん私にないものを教えてくれた。
それが今の私の力になっている。
それはこれからも大切にしていきたい。

私に語ってくれたあの想いはどこに消えたのですか?
あのあなたの熱いトレーナーとしての熱意はどこに消えてしまったのですか?

人間弱いところは持っている。でも覚せい剤は良くない。
廃人にしてしまう薬です。

身体の健康について語る人は、自らがその手本となるように気をつけていなければいけない。
もしかして、それに疲れてしまったのかな。

私も疲れる時もあるから。

でも彼のようにマスメディアに名前が出ている人は、その影響は良く考えないと困る。

清原容疑者も、そうですね。考えたらあんなことできない。

考えることができないくらい辛かったのですか?

彼に聞いてみたい。